老荘思想がちょっと入った学園モノ

主人公A君、学校に遅刻しそうでめちゃめちゃ走ってました。
そしたら案の定、曲がり角でパンをくわえた女の子にぶつかってしまいました。


「キャッ!」「うわっ!」


転ぶA君と女の子。A君はクラクラしながらも、
「あっぶねえだろうが!!」と言いながら起きました。
女の子の方は転んだままです。気絶しているみたいですね。
当然のごとくスカートの中がちょっと見えております。
ラッキーと思ったのもつかの間、その女の子の顔が無い事に
気がついてしまいました。
哀れと思ったA君は、たまたま持っていたノミで七つの穴を開けることにしました。


満足感でいっぱいのA君。でも女の子は死んでしまいました。
女の子の名前は、混沌と言いました。終わり。